湘南茅ヶ崎ワークショップを開催(2024年1月25日)

このたび、湘南茅ヶ崎にて、特別ワークショップの開催できることになりました。

特別講師として、今回の主催者である鈴木隆寛と三城雄児の心の学び(主に心理学とカウンセリングセラピーの学び)の師匠である、岡部明美さん(明美ちゃん)を茅ヶ崎に招いて、ワークショップを開催します。

今回は、岡部明美さんの書籍が重版になったことを記念して、普段は簡単にやってくれないワークショップを、特別に鈴木隆寛と三城雄児のまわりの人たちに対して提供してくれるということで、本ワークショップを企画できることになりました。

内容は、文字ではなかなか伝えることはできないのですが、鈴木隆寛も三城雄児も、岡部明美さんのもとでの学びをおおいに活かして、いまとても幸せに働くことができているのですが、そのエッセンスを紹介するものにしています。

そこで、本ワークショップを二人の現在を表現するものとして、『頑張らなくても自分らしく働くことができる』というタイトルにしました。今回のワークショップの趣旨にぴったりだなと思っています。

 

『頑張らなくても自分らしく働ける』 ー「本当の自分で働く」特別ワークショップー

日時:1月25日(木)13時30分~18時30分

場所:

詳細/お申込みはこちらまで

https://chain-g240125.peatix.com/